バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


な、な、なんと!?

Posted by 肉切り包丁 at 2015年03月26日 2015年03月26日 20:56
ハ~!!ハ~~~!!!(ビブラート)


(゜ロ゜;!!!!

あ、どうも三代目です。
発声練習聞かれちゃいましたね!テヘ

あれ?肉切り包丁さん見ませんでした??
いなくなっちゃったんスかね?

んとね、今日しゃしゃったのは私頑張ったから聞いてほしかったから!

これ。


ずっと愛用してるフェイスガードマスクがぶっ壊れちゃって、幾度となく接着剤でくっつけるも取れちゃうから、新しいの買おうかなと思っていたんだぁ
だがしかしわたがし、直したんです!!


100均に売っているグルーガンシリーズ!
ビニールみたいのを熱で溶かしてくっつけるの


直った~!!!

長持ちしますよぉに


そんでもって
真っ黒だったから染めたいなと思って
100均のスプレーで染めてみた
グリーンがほしかったけどアイボリーとブラウンしかなくて、まぁよかろう。


あらゆる作業は新聞の上でって教わったべ

シュー!やって、シュー!!
1分でできたーーー!
ジャジャーン


やっつけにもほどがあるけど
自分的には良くできたと思ったのに~

隊長に『これはひどいぞ』
って言われたよおう

まいっか!!

グリーンのスプレー貸して貸してちょーだーーい!!

ではまたねぇ☆
BGM 三代目『R.Y.U.S.E.I』
  


コメント(2)


Copyright(C) rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える. 2024 All Rights Reserved.