バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


三代目です!

Posted by 肉切り包丁 at 2015年02月06日 2015年02月06日 13:15
どうもはじめまして。三代目J先輩と申します。こちらのブログ主、肉切り包丁さんからご紹介にあずかっておりますはずの、私が、そう私が、三代目J先輩です。RSDのパフォーマー兼ヴォーカルの三代目J先輩です。
このようにしつこいほどに、でも時々、しゃしゃり出てきます。今日は名前だけでも覚えていって下さいね!(←コレ言ってみたかったヤツw)( ☆∀☆)

さて、私がサバゲーを始めたきっかけは同隊RSDの人も知らない人がいると思うんですが、親友の妹である、皆さんご存じ(?)ターミネーターに『サバゲーやりましょー』と誘われて、ふたつ返事で『やるしー!』と言って入隊を決めたことからです。
サバゲーについてはイマイチよく知りませんでした。肉切りさんと同じ感じですね?でもきっかけって何でもいいと思うんです(^o^)v

サバゲー自体もとても楽しいですし、何より素晴らしい仲間に出逢えたことを3日に1回くらいしみじみ嬉しく思うのです。出逢いとは不思議なもので、隊長をはじめみんなともすっかり仲良し(だと思っている)ですし、もう毎日がエブリd……

それはさておき、入隊した私はすぐに銃と迷彩服を購入致しました。完全に見た目で可愛いと思った物を選びました(*^^*)
銃はこちらM933コマンドです!


最近、少しカスタムをもくろみ、同隊の勇神さんに東京で買ってきてもらったボトムレイルを取り付けました。(←アネモネさんが)
私、フォアグリップを付けたかったのです。
そして勇神さんが善意でくれたフォアグリップも取り付けてみました!!!(←アネモネさんがw)


勇神ブログ《勇神のつぶやき》よりhttp://rsdyujin.militaryblog.jp/e627290.html
勇神付けたよーーー!!ありがとう( ´∀`)

とゆーことで!!
本日は三代目がお送り致しましたぁぁ!!
また突然しゃしゃり出てくるその日まで
さよーーーならーーー!!
(BGM♪三代目・花火)
  


コメント(0)

ペイント楽しいな♪

Posted by 肉切り包丁 at 2015年02月02日 2015年02月02日 17:47
みなさんいかがおすごしでしょうか?
肉切り包丁です。
女性の方は月1腹痛い日があると思うんですが

女性自衛官はそんな中でも訓練やらなんやらでお風呂に何日も入らないときもあるし、
なおかつ、こっっっっっったクソ腹痛い時は動きたくないし家に帰ってあったかい布団で眠りたいはずなのに・・・!!!
ホントすごいよな!!!とか考えてる私は2日目です・・・くそっっっ(ノ_<)


エグいので本題に入ります。
去年の秋頃、隊長に『貴様に、見せたいものがある』
と言われ(そう言われたかは定かではない、いや、言われてないです)、このミリブロでのとあるブログを見せてもらいました。

ちょっとタイトルはど忘れしてしまったのですがw
銃にアフリカンなペイント施してる写真が載っていたんですよ!
初めてこんなカスタムの仕方があることを知り、胸の高鳴りを抑えられませんでした。


『こんなのありなんだ・・・!icon12icon12icon12




隊長『で、これをやってみようかと思ってw』

肉『(えええええええ!!!超絶楽しいべしたこんなもんんん!!!!!)

やりたーい!!』


そんな勢いで、やっちゃったんです。


ミッション当日、隊長が用意していたものはガンプラ用のカラーペン。
ガンダムとシャアザク用のもので塗っていきました。
これは2種類合わせて¥1200ほどだそうですよ。


初めはストック部分から

幾何学模様を施しました。

次は片面ずつ





失敗したのも合わせると、合計6時間かかりました。
同隊DONちゃんに
『動物たちのホリが深い』
と言われましたが、このチープな動物たち、気に入ってます♡
てか見てるとどんどん味わいが増してきます(自画自讃)

特にこの2カ所はお気に入り↓

この「いかにも!」ってのと


スリングをゾウさんの耳にしたところ♡
しかしなぜゾウには”さん”付けしてしまうんでしょう?
それは今はいいですね。


なにはともあれ世界で一丁しかない自分の銃ができてかなり満足♡♡♡(’▽`*)
で、実はこれをやってみた後に、自分でもビックリした意外な効果がありました。


このβスペツナズ、ハイサイM4を使い始めてから、ずーーーーーーっと陽の目を浴びなかったんですが
ペイント施してからめちゃくちゃ愛着湧いちゃいまして、再び使用するようになったのですよ!
もししばらく使用してない銃があれば、是非試してみて下さい。
意外と楽しめますよw


また長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこの辺で。
またお会いしましょう。


  


コメント(2)


Copyright(C) rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える. 2017 All Rights Reserved.