バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


スイス迷彩を身にまとうことについて

Posted by 肉切り包丁 at 2015年01月29日 2015年01月29日 01:28
みなさんいかがおすごしでしょうか?
肉切り包丁です。
先ほどまで休みが被った隊のみんなと、ホットケーキパーティー&桃鉄プレイしてました。
いや〜熱いバトルだった!
何が熱かったって、まさか・・・あのタイミングでキングボンb


長くなるので本題にうつります。
私が使用している迷彩はスイス軍迷彩なんですね。


↑これなんですけど、購入した経緯はズバリ一目惚れ♡
正直スイス軍使用とか

全っっっく
知りませんでしたicon11

購入した先は京都に一人旅行した際に寄った寺町のガンショップYAMAMOTOさん。
1階が電動ガンやゴーグルなどの装備類。
で、2階が迷彩服やハットやベレー、バッジなどの装飾品でいっぱいで見応えある店内。
そこでパッと目に止まったのがこれでした。
かなり重量級で福島まで持って帰るのはなかなか大変でしたが、そんなことよりこの服に出会えたことが嬉しかったのを覚えています。
紅葉の季節の頃は大活躍してくれました(まぁ私の働きが迷彩の良さを完っっっ全に潰してましたけどw)

そして本日。
同隊アネモネさんからいただいたのがコレ!



スイス軍迷彩柄リュック!!
アネさんありがとう!!
いや〜何入れるか悩んじゃいますね♡
これにバッジとかつけてかわいいかんじにしてしまおうか目論み中ですw

さて、それでは時間も時間なのでそろそろしろくまカフェでも観て寝ますface04
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた!!
  


コメント(5)

はじめましてのご挨拶

Posted by 肉切り包丁 at 2015年01月23日 2015年01月23日 03:32
はじめまして、肉切りです。
これが初めての投稿になるので、自己と隊の紹介をしていきます。時間のある方や寝付けない方など、暇つぶし程度に読んで下さい。
なんてったって私が寝れないから書いてるだけですからねw

サバゲーを始めたのは正直言うとその場のノリでしたw
隊長Lion dorに
「サバゲーやんべ!」
と誘われ、
「サバゲー⁈なにそれ!やるやる‼︎」
的な感じで本当に何にも知らないとこから始まりました、軽い女ですね。
隊のホムペの方にも載ってますが、私と女子隊員のyahoo!智恵袋と共に
「とりあえず迷彩の服探すべ!」
ってことで、ディスカウントショップ・しま●ら・100均で装飾品を揃え、その先で寄ったおもちゃ屋で一目惚れしてソッコー購入したのがM4(10禁www)
運命の出逢いかと思われましたがサバゲー2回目に転んだ拍子にぶっ壊れて、2代目プライマリになったのがβスペツナズ(これは10禁じゃないっす)
しかし、思ったようにカスタムできず、
「え?なに?もういじれないの⁇」
と、購入直後から思うようになり、そんな矢先に何やら隊のみんながM4カスタムめっちゃしてるの見て、

「M4……欲しい‼︎‼︎‼︎」

で、念願のM4、しかもハイサイ♡
これが3代目プライマリ、今の私の愛銃になっているわけです。

隊としての活動はというと、当初は3人とかでゲームしてたんですが、だんだん人数も増えて、今や30人近く!
ゲームらしいゲームもできるようになりました!
他のチームの方々との交流戦にも参加させていただくことも多く、その度に
「あの人付けてるあれいいな、あ、あれも欲しい!」
と思いまくってる今日この頃です。
さっきっから人のものばっか欲しがってますが、一緒にゲームすることでRed Sunにはない戦術を観れるのでいい刺激になってます。

最後に隊のフィールドについてですが、メインフィールドは草むら、冬になるとセカンドフィールドで雪上戦を楽しみます!
これは雪国ならではの楽しみですね!

ただ、みんな仕事の合間をぬって参加してますから、どうしても人数集まらなくて
「今日は無理だー」
って時は…

とことん遊んでますwww
こないだも雪で埋もれたセカンドフィールド整備の途中、大の大人が6人でソリで遊び始めて1日それで終わりましたしwww
ただしソリのコースも上手く滑れなければ微調整を加えて立派なサーキットにするという、遊びにもストイックな連中の集まりがRed Sunなんですけどねw

なんかめっちゃ文長くなったんでこの辺にしときますw
あ!ちなみに会津でサバゲーやりたい女子急募してまーす!
我が隊女性陣4人いますから、ご遠慮なく!
それではまた。
  


コメント(9)


Copyright(C) rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える. 2017 All Rights Reserved.