バイオハザードオフィシャルサイト

お披露目です!

Posted by 肉切り包丁 at 2016年08月06日 2016年08月06日 00:01
皆さんこんばんわ!
最近の暑さで動きがナメクジ化している肉切り包丁です!
前回の記事で伏線を残してたのですが、最近ちょこちょこ装備集めしてました(*^^*)
こないだやっと装備が大方揃いまして、RSD夏の飲み会の時に初お披露目となったので、今回は装備の事を少々。


事の発端は単純で、前に書いた記事であれだけ
「スイス迷彩しか着ない!」
とか言ってたんですが、私の迷彩服はコート型なのでとにかく暑い‼︎めちゃくちゃ暑い‼︎さらには超絶重い‼︎‼︎
というわけで、サバゲー再開したし、イメチェンすっかなーと思い始めたってのがきっかけでした。
今更?いーじゃないですかwはははw

そんな時、
「CSTいーんじゃね?」
と、隊長から写真何枚かラインで送られてきまして見てみたら、こういう言い方もなんですけど、可愛かったんですねw

感覚的なものがでかかったんですが、女性らしさも残しつつカッコイイ!みたいな。

いいね!っつって早速ググったりして装備集め始めました(ほとんど隊長の指示でw)が、待てども待てども届かないパーツがあり、2週間ほど待ち侘びました。

そのパーツがこれ

お披露目です!

これが届いたとき、ちょうどCDとかDVDが入るくらいの大きさの袋に入ってきたのですが、仕事中の私に変わって配送業者から受け取った母親がですね、仕事から帰ってきた私に対しての第一声が、
「あんたそれAV?」
だったことが驚愕でした。
なんか、チームメンバーどころか家族にまで性別女であること認められてない気がしました…

気を取り直して…


今回お手本にしたイメージはこちらです!

お披露目です!

この胸のハンドガンのホルスターがステキ!
インナーもかわいいの着てんなぁって思って探したんですが(隊長が)さすがにありませんでした。


で!完成したのがこれです‼︎‼︎

お披露目です!

お披露目です!


はい!これパーツとか装備だけ自分で買って、付けたのも無線設定も全部隊長です‼︎‼︎‼︎w
買ったことにだけ満足してしまいすみませんm(_ _)m

胸のホルスターがやっぱりカッコイイ!
アクセントになってる!

お披露目です!

こんなにゴテゴテいっぱいベストに付けるのしたことないからかなり重量感を感じるんですが、
「背中とかアンテナくらいしかないからなんかつけたいなー」
とか思ってくるもんですね。


んーしかし、私も人の手を借りずにいろいろできるようにならねばなぁと痛感した出来事でもありました。
そこ立ち行ったらまた違う楽しみが生まれるんでしょうね!

あとは中のTシャツがH&●で買った行き当たりバッタリのTシャツなので、もうちょっと違うのを模索していますw


ではまた〜





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.