バイオハザードオフィシャルサイト

三代目です!

Posted by 肉切り包丁 at 2015年02月06日 2015年02月06日 13:15
どうもはじめまして。三代目J先輩と申します。こちらのブログ主、肉切り包丁さんからご紹介にあずかっておりますはずの、私が、そう私が、三代目J先輩です。RSDのパフォーマー兼ヴォーカルの三代目J先輩です。
このようにしつこいほどに、でも時々、しゃしゃり出てきます。今日は名前だけでも覚えていって下さいね!(←コレ言ってみたかったヤツw)( ☆∀☆)

さて、私がサバゲーを始めたきっかけは同隊RSDの人も知らない人がいると思うんですが、親友の妹である、皆さんご存じ(?)ターミネーターに『サバゲーやりましょー』と誘われて、ふたつ返事で『やるしー!』と言って入隊を決めたことからです。
サバゲーについてはイマイチよく知りませんでした。肉切りさんと同じ感じですね?でもきっかけって何でもいいと思うんです(^o^)v

サバゲー自体もとても楽しいですし、何より素晴らしい仲間に出逢えたことを3日に1回くらいしみじみ嬉しく思うのです。出逢いとは不思議なもので、隊長をはじめみんなともすっかり仲良し(だと思っている)ですし、もう毎日がエブリd……

それはさておき、入隊した私はすぐに銃と迷彩服を購入致しました。完全に見た目で可愛いと思った物を選びました(*^^*)
銃はこちらM933コマンドです!
三代目です!

最近、少しカスタムをもくろみ、同隊の勇神さんに東京で買ってきてもらったボトムレイルを取り付けました。(←アネモネさんが)
私、フォアグリップを付けたかったのです。
そして勇神さんが善意でくれたフォアグリップも取り付けてみました!!!(←アネモネさんがw)
三代目です!

勇神ブログ《勇神のつぶやき》よりhttp://rsdyujin.militaryblog.jp/e627290.html
勇神付けたよーーー!!ありがとう( ´∀`)

とゆーことで!!
本日は三代目がお送り致しましたぁぁ!!
また突然しゃしゃり出てくるその日まで
さよーーーならーーー!!
(BGM♪三代目・花火)





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.