バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


約1年サボってた

Posted by 肉切り包丁 at 2016年08月01日 2016年08月01日 21:53
お久しぶりです!
毎日暑いですね!
皆さん夏バテしていませんか?
私はしてまーす‼︎‼︎
肉切り包丁です!

実は去年の6月からずーーーっとサバゲーしてませんでした!
なぜかというと、毎日深夜までオンラインゲームに没頭し、完全に腐ってたからです‼︎

それもあるんですが、なかなか隊のメンバーと休みが合わずってのが実際のところでした。


そんな約1年の沈黙を破り、6月12日にホントーーーにひっっっさしぶりに出陣しました‼︎
仕事のシフトを見て、日曜日休みを確認した瞬間
「うひゃぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎サバゲーできるぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
と歓喜の雄叫びを上げた時のスタッフ方の視線が痛かったのは多分気のせいでしょう!

し・か・も

この日本当にたっくさんのメンバーが集まって下さいました‼︎‼︎



あんまり伝わってなかったらすみません!
総勢15人!
中通り部隊・サリーダデルソルのメンバーもわざわざ遠くから来てくださいました‼︎
心のそこから感謝‼︎‼︎


てなわけでゲーム開始したわけですが、写真でもおわかりいただけるように、この日は超絶灼熱大地の日だったのです!


で、まずはじめにしたことは



寝ました、気持ち良すぎて。

この写真、隊のメンバーに
「今時ダブルピースなんてかわいいねー」
なんて言われて調子にのってましたが、アップにしてみると



顔が怖かった


で、改めてゲーム開始したのですが、この日非常に悔しい思いをしたので、記しておきます。

敵チームの攻撃から身を守るため土嚢に身を潜めていたわたくし



…だったんですが、突如


ッッッポンッッッ


という音が聞こえたと同時に敵チームメンバーの笑い声。
どうやら隊員であるスライムLV99が遠くからグレネードを放ったようでした。


その瞬間



ザーーーッッッ



結構距離あったはずなんですけどね
頭上からバイオ弾3個くらい降ってきやがりまして



私「ヒット〜…」



ヒットコールした後の敵チームからの爆笑を、私は一生忘れない…
いやぁ解せません‼︎‼︎‼︎
スライムLV99には後日仕返しにホラーゲームやらせました。


しかし1年ぶりのサバゲーで、かなり軽装な感じになってるわたくしですが、現在進行形で装備収集をしている最中なので、今年はちょっと今までと違う感じにしていく予定です!

あとはアレとアレが欲しいな、あ、あとアレも…


ふふふ


なんか全然やってる感のない写真ばかりですみません。
ではまた近々。  


コメント(4)


Copyright(C) rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える. 2024 All Rights Reserved.